沈下修正・空洞充填のテラテック

業務を止めずに床のお悩みを解決

0120-873-835
0120-873-835

webからのご相談窓口

お知らせ

緊急事態宣言に伴う 特別業務体制のお知らせ

新型コロナウィルス感染症に罹患された方、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
誠に勝手ながら、各自治体等による外出制限要請を受け、本日より弊社でも原則として在宅勤務体制に変更いたしましたのでお知らせいたします。

毎日数名が出社は致しますが、4月8日以降の業務の対応については下記の特別体制となります。
ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【床の傾き・沈下などのご相談窓口】
■弊社ホームページ「Webからのご相談窓口」からご連絡いただく方法が、最もスムーズな対応が可能となります。
https://teretek.jp/form/inquiry/
■フリーダイヤル:0120-873-835  (営業時間9:00-18:00 土・日・祝日を除く)
※お電話が重なりますと受電が難しい場合がございます。
なお従来通り、営業時間外は留守番電話に切り替わり、「お名前」と「お電話番号」を残していただければ、翌営業日以降に担当者よりご連絡いたします。
■お客様相談窓口 メールアドレス:info@mainmark.co.jp

【進行中の案件の対応について】
■進行中の個々の案件の対応につきましては、通常通り、担当者が対応させていただきます。

【工事体制について】
■ご依頼いただいている工事に関しましては、万全な感染対策を行った上、対応させていただいております。弊社の感染症予防の取り組みについては、こちらをご覧ください。https://teretek.jp/news/20200406_2/

■緊急事態宣言が発令されている地域の工事につきましては、別途相談させていただきます。
■緊急工事も受け付けております。詳しくはこちらをご覧ください。https://teretek.jp/news/20200406/

【パンフレットなど郵送物の対応について】
■パンフレットのご郵送を含む郵便物の対応は通常より発送が遅れる場合がございます。
至急の発送につきましては、お受けできない場合もございますので、予めご了承願います。

【その他のご連絡先について】
■TELでの対応は通常通り、平日9:00~18:00の対応とさせていただきます。なお、数名での対応となりますので、お電話が重なりますと、受電が難しい場合や留守番電話に切り替わる可能性がございます。
▶ 代表電話  (03)5878-9101
▶ メールアドレス info@mainmark.co.jp

今後の状況の変化に応じて対応が変わることがございます。
引き続き、ホームページに最新情報を記載いたしますので、ご確認をお願いいたします。

弊社も全力で新型コロナウィルス感染の終息に向けて取り組んでまいります。お客様並びにお取引様には何かとご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

メインマーク株式会社

代表取締役 川口 太

一覧へ戻る